

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

でこでこでこり〜ん

JUGEMテーマ:東方神起
 
またちょっと間があいてしまた・・・



13日・・・東京ドームにてJ Y J のライブに参戦してきた!
レポとか書くつもりはないので感想をちょいと。

まず、ユ チョンの髪型wおもしろすぎる。
J J、ちょっと疲れてるような感じがした・・・
ジュ ンス様!!!本当にかっこよかった!!!

J Jが最後に泣いて去って行ったのが印象的だった。

やっぱり5人のライブがみたいけど
楽しかった!
ゆちょのソロ曲でもじゅんちゃんホーゥ!とか言っちゃうのが
かわいい〜!

ゆすてぃっくも聴けたし、生イントキ!も聴けたし
感動の嵐!!!!

行ってよかった!

縁とか、出会いって?


JUGEMテーマ:日記・一般
 
↑のライセンス藤原さん何をやっているところかわかります??


昨日の夜。。。

会社の帰りに急きょ、韓国料理を食べに
とある屋台へ☆

実は先週も同じお店にいったのに
頼んでいたはずのスンドゥブが出てこないという
逆奇跡が起きたのでリベンジ〜!


後輩と二人でお店へ!
平日ということもあり空いててマスターとママと
談笑しながらご飯☆
チャプチェとスンドゥブとチヂミ食べて、
そろそろ肉いこうぜ〜とか言ってたら
50歳くらいのおっさん登場・・・
そしてなぜか毛ガニをごちそうしてくれる・・・

雑誌

JUGEMテーマ:東方神起

amazonの女性誌売上ランキングみてたら
上位はトン絡みだった・・・
相変わらずすごいなあ・・・

あんあんのじぇじゅんはかわいかったし
えるがーるのちゃんみんも天使だったし
えるのじゅんちゃんもカリスマだったし・・・

ゆちょんは??ゆちょんは??
ゆちょんもみたいよぅ〜〜
ビーサンゆちょんじゃないゆちょんが。。。。


ユノの出るやつも上位だったよ!
ヒーハー!!


まっこりパート2

 昨日の話。

会社の帰り、若手で韓国料理を食べに行ってきた☆

あたし、チャッチェが食べたくて
Tちゃん、スンドゥブ食べたくて行ったのですw


屋台なのでこじんまりしてるけど
マスターとママがいて
マスターが超いい人!
味もよかったし
また行きたいな♪
トンが好きとわかるとトンの曲かけてくれたり
ほんとにいいおじさんだったよ〜(^^♪


そしてスンドゥブ楽しみにしてたのに
Tちゃんのスンドゥブが出てこなかった
逆奇跡・・・!
リベンジしにいかないとw

結構年配のおじさんが入れ替わりで
お店に来ていて、
北朝鮮にいったこともあるおじさんが
みんなにマッコリごちそうしてくれました♪
かわいいとお得〜〜w

飽きちゃいそう

 

1か月ぶりのネイルサロンへ・・・

ところが、今までのジェルが
すごくきれいなままだったため
今回はお直しのみで・・・

そして4週間後に、フット&ハンドの
予約してきた〜〜



早く行き鯛♪
てか、それまでこのネイルもつのだろうか・・・
でも、東京行くときにフットもハンドもキレイで
行きたいので我慢・・・!!!

素直に なれなくて

 

モブログのほうは今ジュンちゃんverになってます♪
ジュンちゃんカワユス♪
なんか天使シアジュンスじゃないのはさみしいけど
こんなに笑ってるジュンちゃん見れたのでま、いっか★

ELLEやっぱり買おうかな・・・
ちなみにちっちゃいジュンちゃんは
ケータイに保存すると絵文字サイズですw

スナナレ、なんでなんであんなにも
ジェジュン傷ばっかりつくってるの??
来週も殴られるっぽいし〜
ジェジュン・・・



なぜ?!!

 あたしの住む地元は、政令指定都市でもなく
片田舎なもんで、有名なアーティストのライブとか
お笑いイベントは本当に少ないです。

そんななか!!!
大好き(とか言って最近は聞いてなかったけど・・・)
安藤裕子姉やん!!が来る!!!!!!

きゃーーーー!!!絶対行く!!!!
何が何でも!!!!と
意気込んで、ライブの日にち確認すると・・・

残念・・・

チョンジェスのライブとかぶった・・・・

はい無理!


気を取り直して
お笑いイベントもあるって聞いてたんだよね!
調べよう〜〜〜と調べると・・・・


はい、姉やんと同じ日!!!!

つまりチョンジェスと同じ日!!!!


むりーーーーーー(:_;)


がっかり・・・
でも、湘南乃風とかくるイベントは絶対いくもん!!!!
楽しみ!!!!!

ごーるでんなうぃーく

 世間はGWでうきうきしてるようですが
あたしに限ってはそうでもなくて
こんなに休んだら来月の給料に響くから!!!っていう
心配が・・・

でも休みがないのもいやだけど・・・

ほんと乙女心は複雑なんですよ!

そしてとくに予定もないのでひーまーすぐる。

今日明日はこれから飲み会あるかもくらいだし
4日は暇な後輩と暇つぶししにドライブと温泉
5日は友達とからおけ・・・

普通の土日のクオリティ・・・

Gyaoでxiahのイントキシケーションフルでみれました♪
かっこいい!!

かりすまさくれつ

JUGEMテーマ:東方神起


ジュンス様wのジャケ写が公開されましたね♪
カリスマ炸裂!!!
あーこれはファン増えちゃうなぁ〜〜
でもアー写のほうは一昔前な雰囲気・・・てか氷室?
みたいな・・・




 

まとめ

JUGEMテーマ:ネイル
 DSCF0746.jpgimage.jpg200910121526000.jpg
201002282133000.jpg


やっぱりピンク系多いな・・・
次はどんなのにしよう〜〜
そういえば最近ストーンつけてないかも!

| 1/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM