

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あ り す

 
 


今話題のアリスみてきた。
たぶん3Dでみたらもっと迫力あったんだろうけど
2Dのためそこらへんわ・・・?


そして色は奇麗です。


見終えて、

ディズニーアニメの
アリスみたくなりました。

Little DJ

JUGEMテーマ:最近みた映画
会社の同期にお勧めされた
LittleDJを観ました



舞台が地元ってだけでまず感情移入。
がっつり泣きました。

映画観てるときの泣き方じゃない
ぐじょぐじょな泣き方してしまった〜〜


ストーリーは、是非、DVDで!!!

初恋にキュンとして、懸命に生きる太郎に
泣かされます。

そして劇中に流れる、懐メロたちも
素敵。

忙しくて、棘棘してた心に
すーっとしみこみました。


忙しくて、イライラしてる時に
一休みしたいときにでも観てください

MY LIFE WITHOUT ME


JUGEMテーマ:最近みた映画
 
『死ぬまでにしたい10のこと』

この3連休、泣ける映画を観ようと決めてて。
金曜日、会社帰りにGEOへ・・・

絶対観ようときめていた
LittleDJが全部借りられていたので

死ぬまでにしたい10のことを借りた。

結果、うるっときたけど泣かなかった。
でも、これ観てよかったな。と思う。


アンはもうすぐ24歳。
2人の娘と夫とトレーラー暮らし。

ある日、腹痛で倒れ運ばれた病院にて
余命2〜3ヶ月を宣告される。

SEX AND THE CITY THE MOVIE

JUGEMテーマ:最近みた映画
JUGEMテーマ:日記・一般
 


SEX AND THE CITYを観た。
実はドラマは一度も見た事がないので
それまでの恋愛とかはわからないけど、
色とりどりのお洒落なファッションを観るだけでも
女の子には楽しいかも!
ホントにお洒落でうらやましい生活してんね!
4人とも・・・


でも、男の人が観ても面白くないんだろうなぁ〜〜
ホントにGIRS TALK満載だし
女の裏側を見てるような感じで。
女側としては、共感したりできる部分が多いと思う。

そして4人の友情はすごくうらやましい。
何年たっても、4人で集まって
わいわい話して、1人のことを
まるで自分たちのことのように怒ったり喜んだりラジバンダリ!

ドラマをみていないので、完結の仕方とかには
あんまり不満もなく、フライトの間にみたので
結構楽しめたよ。
映画館まで行って観たいとは
思わなかった。
でも、ドラマはちょっとみたくなりました。
きっとドラマからみてたら映画館で絶対見たい!!!って
なってたと思うけど。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM