

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まだまだそうる

JUGEMテーマ:東方神起
JUGEMテーマ:旅行
 
自分のおみやげようのコレカ。
やっぱりピースカードはなかった・・・
でもゆちょんのかっこいいのはあったし
じぇじゅんもいっぱいだった☆
あとちゅんすもかわいかった!!
チャミ様あんまりなかった・・・


ピザ屋さんの紙ナプキン
いちお、もってきたのw

チェーン店だからみんな同じはずだけどw


そ ウ る 

JUGEテーマ:旅行
JUGEMテーマ:東方神起
JUGEMテーマ:韓国
 


アイスを食べて一休みしたあとは・・・
晩御飯。

e-tableへ。

写真撮り忘れたけどチャンミンがめっちゃ食べてた
おつまみとかも食べたよ〜。
お店の人も日本人はメンバーの座ってた席に
優先的に座らせてくれていました・・・
あたしたちは違うテーブルだったけど





今回の目的トンペンの聖地wは訪問できたので
満足!

旅の締めは、足つぼマッサージ!
ここでもなぜか韓国人と間違われる・・・w
ソンセンニンが痛い?と日本語で話しかけて
きたけど「あにょ〜〜」て言ったから?かな??
ここでドクターフィッシュを初めて体験したんだけど
めっちゃくすぐったい〜〜〜〜!!!
あたしは無理です・・・

地下鉄に乗りホテルへ向かったのですが
地下鉄に乗ってすぐ、
現地のおじさんに韓国語でおそらくここはどこ?って
聞かれた・・・
韓国人に見えるんだね・・・・

以下お土産☆

1つ3000ウォン。6個で17000ウォンにしてくれたよ。
友達がジュンスが好き。って言ったら
お店のおじさんが
「ちょっとまって〜〜」て電話かけはじめて
「あ、ちゅんす〜??」と笑わせてくれたよ。
ユチョンかわいいよねこれ・・・
そしてユノがありません☆


化粧品もちょこっと買ったので
もらったものの一部
ぴ様がイメージキャラクターになっているお店では
Tちゃんが「who is he?」とぴ様のことを聞き始め
なぜかRAIN話で盛り上がる・・・w
Tちゃんはピ様が好きなようです。


3rdアルバム☆

ミロコンのCD〜





TONYMORYでハンドクリームも買ったよ。
入れ物かわいいでしょ!
免税で買ったのでお値段もお得。
本当は配るようにしようとおもったんだけど
Tちゃんがほしいといったので山分け。


その他お菓子とかご当地キティちゃんとかも
かってるんだけど
まだ写真とってないことが判明!




JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:東方神起
JUGEMテーマ:韓国
 
2日目

朝早くホテルを出発するも
ラッシュアワーのため超混んでる。
そして暑い!!!

南 大 門 市場で朝ごはん。
サムゲタンと

これ。

その後
免税店に行って、ふらふらして
ツアーデスクのガイドさんにe- t a b l/eの
予約をしてもらう。
昨日とはうってかわりあっさりつながる♪
前日まで要予約って書いてるわりに
あっさりと予約もとれた。

その後・・・
今回のメインへ・・・

ミョンドンから地下鉄にゆられること約40分くらい・・・


東方・神起のジュンちゃんパパのお店へ!

途中、現地のおばさんに話しかけられる。
韓国語でとにかく話かけられる。
途中でおばさんがハッとし、
日本人だと気づいてくれた・・・
そんなにあたし韓国人ぽい??


パパは残念ながらいなかったので
ちょっとがっかりしていたら・・・

なんとご出勤★
パパがくるだけで大騒ぎのファンたちw
もちろんあたしたちもパパと写真とってきたよ!


ジュンちゃんでいっぱいのパネル。
TVでは、ジュンちゃんの出ていた番組が流れていて
BGMもTV/XQという
なんだかとってもシアわせな空間ですよ。


お店は2階にあるのですが登っていく階段の壁・・・
落書き・・・というかジュンちゃんへのメッセージやら
何やらでいっぱい!


そ う る 2010 春

JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:東方神起
JUGEMテーマ:韓国
 
4度目のソウルから戻ってきた。

わー楽しかった!!!
奇跡!!!いっぱいーい!
てか今回は東方にはじまり東方に終わりました・・・♪

詳しいことは追記することにして
とりま楽しかった〜〜!

お土産の整理とか、
CDの取り込みとかいそがシア!

ソウル

JUGEMテーマ:韓国
 

来月、4回目のソウル行ってきます♪
今まではいつも冬のソウルで
しかも多少言葉のわかるお母さんとだったんだけど
今回は後輩と二人行動なので(お母さんとおばあちゃんも
一緒に行くんだけど)
結構ドキドキ!

今回は観光よりは、買い物とかマッサージを楽しもうって
言ってたんだけど
今のとこ、シアパパのピザ屋さんとミッキーママのアイス屋さん
しか行きたいとこなくてどうしよっか〜〜と
悩み中・・・

お勧めがあればだれか教えてくれないかな・・・!



温かいソウルは初めて!
楽しみ〜♪

H&Mとかもできるしいけたらいってみたいけど
4月じゃ混んでて大変かな?





おみやげ

 お母さんとお父さんが韓/国から帰ってきた。
お土産に、頼んでた化粧品きた☆

でもあたしも数ヶ月前に韓国行ったから
そんなに欲しいものなくてちょっとだけ買ってきてもらった〜〜



クレンジングといえばやっぱり、うえむら。
今違うみどりのやつつかってるんだけど
ニキビ気になるからニキビ用をリク。



ANNA/SUIの美白美容液〜!
シミそばかす対策。

あと、免税店でよくあるトラベルセット買ってきて〜って頼んでいたら
Diorの買ってきてくれたんだけど・・・

しわ対策のセットだった・・・
あたし、しわまだないんですけど・・・

SEOUL6

JUGEMテーマ:旅行


ミョンドンのティンタイホン。
ショウロンポウを食べる。

世界中どこで食べても同じ味ってすごいことだと思う。
お昼時は、地元の人から観光客まで賑わっていました。



とある、韓国ドラマの中にでてくるケーキの全てを作っていたお店のケーキ。
母がどうしてもここのケーキ食べたかったみたい。



←このケーキ。
お店に今あったのは、クリスマスケーキ仕様になったものでした。


SEOUL5

JUGEMテーマ:旅行


韓国のインサドンという街に、スタバではめずらしく
母国語(この場合英語以外ってことだよね)で看板が書かれている店舗があります。




ちなみに、お店で飲み物を飲むときは
マグカップでも飲めました。日本もそうだっけ?? 


スタバつながりで、ボトルドフラペチーノ。
甘〜〜〜い。お風呂上りのコーヒー牛乳て感じかな。





ビンもかわいいので、持ち帰ってきた。
何に使おうかな〜〜



もちろん、タンブラーも購入。

SEOUL4

JUGEMテーマ:旅行


ハングル↑↑





インサドンにて。




 

S3

JUGEMテーマ:旅行
 






| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM