

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花より男子




 あたしの好きなマンガの1つ・・・

花より男子が韓国でもドラマ化され、
大人気らしい・・・


そのうち、日本でもONAIRされるよね。
みるかも・・・

今のところ、台湾・日本・韓国で実写されてるけど
どの実写が原作に近いキャスティングなのかな〜〜
特にF4!!!

 あたしはやっぱ原作の類が一番すき!

とりま、台湾
流星花園 ヴァネスってちょっとカノエイコウ入ってる!?
大学生の時夕方台湾版の流星花園が放送されてて
友達と超はまった!!!
ちょうどその頃花より男子全巻そろえているところだったから
相乗効果☆原作の流れにも結構忠実だったし
余計に次のつくしにどんなことが起こるかわかって
ドキドキ、キューン!!!
何よりちょっとださめの衣装と髪型に笑った!
PARCOでやってたF4展も観にいっちゃったくらい。

花より男子と別物としてみれたからこのF4はすんなり受け入れてたな〜


次に最近の日本版↓

 画像のせるほどじゃないか

ふる〜〜〜い映画のほう(内田ゆきがつくしだった)は画像がみつかんなかったけど
谷原章介とか藤木直人でてた。映画館でみた♪


このF4すごい人気だったよね。
でもさ、F4の基本設定は身長180センチ以上っていうところを
守ってもらわないと!!!
と、原作FANとしては・・・
小栗旬のま〜きのっ!が許せない!
でもドラマは面白かった。
映画はまだ観てないけどテレビで放送されるの楽しみにしてる〜〜



で、韓国版↓

韓国

公式サイトを見る限り、全員180センチ以上あります☆
でもやっぱり花沢類(右端)はやだ〜〜〜
原作のイメージ強すぎで誰が類をやっても
絶対納得できないけど、もっとイメージ近い人いそうなのに・・・



去年の秋台湾旅行いったときに買った地元のアイドル誌では、
ヒョンビンが花沢類役の候補的なことかいててそれもない!と思ってて
やっぱりヒョンビンはなかったか。

 ヒョンビンがでてたらお母さんが絶対DVD買ったのに。




なんか写真だけだと、イマイチ韓国版もF4はイマイチかも〜〜〜




  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 18:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お前は黙れ死ね
  • 2014/02/08 2:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM