

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

縁とか、出会いって?


JUGEMテーマ:日記・一般
 
↑のライセンス藤原さん何をやっているところかわかります??


昨日の夜。。。

会社の帰りに急きょ、韓国料理を食べに
とある屋台へ☆

実は先週も同じお店にいったのに
頼んでいたはずのスンドゥブが出てこないという
逆奇跡が起きたのでリベンジ〜!


後輩と二人でお店へ!
平日ということもあり空いててマスターとママと
談笑しながらご飯☆
チャプチェとスンドゥブとチヂミ食べて、
そろそろ肉いこうぜ〜とか言ってたら
50歳くらいのおっさん登場・・・
そしてなぜか毛ガニをごちそうしてくれる・・・
そこまではよかったんだけど、なぜか
スナックにつれてってくれることに・・・

肉食べたかったのに・・・
肉・・・


移動のタクシーの中ではめっちゃ
接近!体くっついてるがな プリ(*`З´*)プリ

めっちゃ疲れた〜〜
だんだん酔ってきたのか
宇宙の真理について話はじめるから
カラオケ歌わせたら
今度は歌いながら体触ってくるし
あーウザい!
このピョンテ!!!
とかおもいつつめんどくなってきて
話もそこそこに聞いて
ママとお話w

やっぱりスナックのママとかって
いろんな人見てるからか相談のっても
的確!

30〜40くらいの年齢の女性は
一番やりずらい!みたいなこと言ってて
ほーーーんと大変ですよ!!って
話したり。


縁とか出会いって不思議なもんで、
おじさんにおごってもらって
普段行かないスナックいってママとお話したり
貴重な体験はさせてもらったな〜〜

でも斎藤さんとはもう会いたくありません!
会ってももう一緒にはいかないもん!

あの屋台行くと絶対おじさんがおごってくれるw
若いってすばらしぃ〜〜!!

正解は、TVXQのユノでした♪


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 18:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM