

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

台湾から帰国しました

こんばんわ☆
昨日、卒業旅行から帰ってきました♪
3泊4日の台湾旅行記です・・・(●´ω`●)
でも、あたしレビューとか書くの苦手で・・・

1日目・・・
朝4時起きで用意し、タクシーでJRの駅までいく。
その後7時に空港到着☆
そして7時45分の飛行機で成田空港へ向かう♪
成田は初めてだったからその広さにびっくり!
免税でさっそく、お母さんのお土産(ディオールの口紅)と
おばあちゃん愛用のランコムのボディクリーム購入☆
よーじやの空港限定あぶらとり紙も欲しかったけど
値段をみてやめる(・ω・;)

そしてついに、台北行きの飛行機に乗り込む★
中国人(台湾人)??の多さにびっくりするものの
機内でもロクシタンのピュアシアバターを購入♪
2000円引きのチケットを使ったので、
1個当たり300円で購入★お得だね♪

そして、4時間のフライトを終えやーっと
台湾に到着★
空港に着いた瞬間から
暑い!!!!

恐らく、北海道と台湾の温度差、約20℃・・・
北海道から台湾へ行く方は服装けっこう大変だね(;→д←)

その後、ガイドさん付きのオプションツアーつけていたので
忠烈史で衛兵交代をみにいく。
衛兵は兵役?にいったヒトたちのなかでも選ばれたイケメンらしいです♪
衛兵の隣で写真とったりしました。

その後はどこいったっけ・・・笑
イロイロいきすぎててわからない・・・

とりあえず、晩御飯は小籠包のお店
絶対食べたいものの1つだったからウキウキ♪
台湾人のめちゃくちゃな日本語に笑いを抑えつつ
お茶つがれまくりました。

その後は士林夜市へ行く♪
タピオカミルクティーを飲む★
超おいしーーー(●´ω`●)
でも、屋台が並ぶところに行くと
臭い!!!あの匂いだけは・・・

1度ホテルに行ってチェックインして
荷物を置き、セブンイレブンへ行く!
お金出すのにドキドキしつつも、
お茶(台湾式??)とかマンゴー味のハイチュウとか
お土産用のお菓子を買った。
お茶は普通のペットボトルなんだけど、日本のお茶とは違って
後味が甘いんです・・・日式って書いてるのは普通のお茶なのはしっていたけど
あえて買って見ました。
うーーーーん微妙・・・

そんな感じで1日を終えました・・・♪


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
フェイスペーパー(あぶらとり紙) デリケートな肌にもやさしい肌触りで、余分な皮脂をスピーディに吸い取ります。 メーク直しのとき、ファンデーションを塗り直す前に使うと、仕上がりの美しさにグンと差が出ます。 お肌のお手入れ!/足ダリィけど/
  • 厳選500社の最新情報
  • 2007/02/20 5:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/19 10:00 PM
クリスチャンディオールは、それまで濃厚な香りが主流だった香水の分野にも進出し、優雅でさわやかに温かみを加えたような「ミスディオール」を発表し、今でも人気を保っています。
  • クリスチャン・ディオールDior新作から定番のクリスチャンディオールを紹介
  • 2007/02/18 11:13 AM
誕生日プレゼント 今からとっても楽しみにしてます 彼氏にそれとなーくディオールほしい的なこと言ってるんだけど
  • ディオール 財布
  • 2007/02/17 11:29 PM
そろそろ卒業シーズンですね。 小学校、中学校、高校、大学と1000万人?くらいの子供たちが卒業していきます。 卒業生へ贈る言葉。メッセージを言葉や詩で表現して伝えてみてはいかがでしょう。 本物になりなさい。
  • NEXTIME
  • 2007/02/17 9:37 PM
学生の方へ昨日日本の4半期GDPが発表されました。予想より高かったので、各通貨で円が買われてます。正確には買い戻しですが。円高です。これが収まったら、また円が売られるんでしょうね。こういうときはチャンスです。その理由は、これをみて...
  • 緑の扉
  • 2007/02/17 7:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/17 7:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/17 7:22 PM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM