

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトム〜〜〜

大陽さんからのバトン〜〜!

1、一番好きな季節
A.春から初夏にかけて!
  北海道はこの時期が一番だと思う!
 
2、一番好きな時間帯
A.10時くらい??朝の。
  

3、一番好きな香り
A.ふと香ってくる、季節の花★
  香水♪
 
4、一番好きな国
A.海外に行くと、日本のよさを実感します。。。

5、一番好きな店
A.特にないかも。

6、一番好きな飲み物
A.特にこれというものがないんだけど
  台湾で飲んだ、タピオカミルクティーも、東方美人茶も美味しかった!

7、一番好きな音楽
A.よく聴くのはケツメイシ、スキマスイッチあたりかな・・・
  でも洋楽も聴くし、ジャニーズも聞くし、まとまりないです。

8、一番好きなお菓子
A.ちよこれいと

9、一番好きな和食
A.和食?!なんだろうなぁ〜〜鍋とか??
  よく食べに行くのは、スープカレーとかかな??

10、一番好きな洋食
A.あんまり思い浮かばないけどパスタよく食べに行くよ。

11、一番好きな動物
A.人間

12、一番好きな名前
A.名前て・・・

13、一番好きな服
A.カジュアルが好きだけどジーパンにTシャツとかは
  めったにしません。

14、一番好きな場所
A.あたたかくて、ぼーっとできるところ

15、一番好きな温度
A.23〜25度くらい

16、一番好きな髪型
A.うーん・・・ボブもかわいいし、ロングもかわいい。

17、一番好きな色
A.ラッキーカラーのピンク・・・?

18、一番好きな人間性
A.ちょっと適当

19、一番好きな顔文字
A.(ノ∀`♥)

20、回す人

どなたかどうぞ!


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 21:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶりに彩のバトン見た気がする!!
いただいていきまーす!!

(ノ∀`♥)
↑の顔文字可愛いねっ☆
顔文字を登録して使ってたら
なんかのミスで全部消えました(笑)
  • chika
  • 2007/03/16 9:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
19世紀中の台湾・新竹市|新竹でウンカが被害(もともとウンカ=チャノミドリヒメヨコバイは害虫である)し、商品として使い物にならなかった茶葉を用い製茶したところ、蜜のように甘くかぐわしい香りと味で評判になった。当時製法を信じてもらえず、膨風茶(台湾語のほ
  • 飲み物がためになる
  • 2007/04/06 9:16 PM
タピオカタピオカ (tapioca)は、トウダイグサ科のキャッサバの球根|根茎から製造したデンプンのこと。糊化しやすく、抱水力が強い。菓子の材料や料理のとろみ付け、つなぎなどに用いられる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
  • 台湾のポイント教えます。
  • 2007/04/03 11:49 PM
誰にも知られずに一人で出来る、ファッションのお仕事をご紹介してます。
  • HENDRIX ファッション INDEX
  • 2007/03/12 10:48 PM
KinKi Kidsファンの姪っ子に誕生日のプレゼントしようと、 ジャニーズグッズの売っているお店をネットで探しました。 何でも、ジャニーズの公認ショップなるものがあるらしいんだけど、 うちから行ける範囲内にそのショップがあるのやら。
  • To
  • 2007/03/12 10:57 AM
今日、職場の若い子に 「ジャニーズジュニアで誰が好きですか?」 と聞かれました。
  • To
  • 2007/03/12 10:18 AM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM