

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なぜ?!!

 あたしの住む地元は、政令指定都市でもなく
片田舎なもんで、有名なアーティストのライブとか
お笑いイベントは本当に少ないです。

そんななか!!!
大好き(とか言って最近は聞いてなかったけど・・・)
安藤裕子姉やん!!が来る!!!!!!

きゃーーーー!!!絶対行く!!!!
何が何でも!!!!と
意気込んで、ライブの日にち確認すると・・・

残念・・・

チョンジェスのライブとかぶった・・・・

はい無理!


気を取り直して
お笑いイベントもあるって聞いてたんだよね!
調べよう〜〜〜と調べると・・・・


はい、姉やんと同じ日!!!!

つまりチョンジェスと同じ日!!!!


むりーーーーーー(:_;)


がっかり・・・
でも、湘南乃風とかくるイベントは絶対いくもん!!!!
楽しみ!!!!!

お花見

 

桜はほとんどさいてなかったよ(*_*)
道の駅で食べたマグロ丼。

ごーるでんなうぃーく

 世間はGWでうきうきしてるようですが
あたしに限ってはそうでもなくて
こんなに休んだら来月の給料に響くから!!!っていう
心配が・・・

でも休みがないのもいやだけど・・・

ほんと乙女心は複雑なんですよ!

そしてとくに予定もないのでひーまーすぐる。

今日明日はこれから飲み会あるかもくらいだし
4日は暇な後輩と暇つぶししにドライブと温泉
5日は友達とからおけ・・・

普通の土日のクオリティ・・・

Gyaoでxiahのイントキシケーションフルでみれました♪
かっこいい!!

こどもが

201005011245000.jpg
よろこばないと思う…

かりすまさくれつ

JUGEMテーマ:東方神起


ジュンス様wのジャケ写が公開されましたね♪
カリスマ炸裂!!!
あーこれはファン増えちゃうなぁ〜〜
でもアー写のほうは一昔前な雰囲気・・・てか氷室?
みたいな・・・




 

5周年らしいです

 

5人の笑顔がみたいです☆

まとめ

JUGEMテーマ:ネイル
 DSCF0746.jpgimage.jpg200910121526000.jpg
201002282133000.jpg


やっぱりピンク系多いな・・・
次はどんなのにしよう〜〜
そういえば最近ストーンつけてないかも!

黒ひょうなもんで

 動物うらないは黒ひょうです。
新しいものとか流行大好きな典型的黒ひょうです。

てことで
始めてみました。
atvyxqaをフォローしましょう

どうぞよろしゅう

楽しい週末

JUGEMテーマ:日記・一般

トンペンは、あたしのブログをたまに
ケータイからみてほしいです。



金曜日は、アリス見に行ったし
土曜日は、おうちでDVD観賞会!
4THライブのDVDを高校からの友達と
おひるごはん食べてました。
DVDではおもに、あたしの萌えポイント(特にジュンちゃん)と
ゆのさんの爆笑ポイントをおもしろおかしく
説明しながら鑑賞。

友達は今回ゆのさんの二の腕に興味を
お持ちになった模様・・・

そしてあたしはジュンちゃんの売り込みに必死ながら、p
(それでもジェジュペン!と主張します)
もはやだれが正しいのかわからないダンスとか
たまにじぇじゅんのにやにやポイントとか
ゆちょんの疲れ具合とか
チャン ミンのフォローしてるけど
あいつ何やってんだよみたいな顔とか
おもしろポイントは7割は伝えたなw

その後は別の友達と夕ご飯へ☆

ヒーハー



チェックメイトでもヒーハーな
チョンユンホ氏。

最高に笑いました。

ありがとうほうしんき、
ありがとうゆの。
あえいがとうt子。 

<< | 2/23PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM