

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黒ひょうなもんで

 動物うらないは黒ひょうです。
新しいものとか流行大好きな典型的黒ひょうです。

てことで
始めてみました。
atvyxqaをフォローしましょう

どうぞよろしゅう

楽しい週末

JUGEMテーマ:日記・一般

トンペンは、あたしのブログをたまに
ケータイからみてほしいです。



金曜日は、アリス見に行ったし
土曜日は、おうちでDVD観賞会!
4THライブのDVDを高校からの友達と
おひるごはん食べてました。
DVDではおもに、あたしの萌えポイント(特にジュンちゃん)と
ゆのさんの爆笑ポイントをおもしろおかしく
説明しながら鑑賞。

友達は今回ゆのさんの二の腕に興味を
お持ちになった模様・・・

そしてあたしはジュンちゃんの売り込みに必死ながら、p
(それでもジェジュペン!と主張します)
もはやだれが正しいのかわからないダンスとか
たまにじぇじゅんのにやにやポイントとか
ゆちょんの疲れ具合とか
チャン ミンのフォローしてるけど
あいつ何やってんだよみたいな顔とか
おもしろポイントは7割は伝えたなw

その後は別の友達と夕ご飯へ☆

ヒーハー



チェックメイトでもヒーハーな
チョンユンホ氏。

最高に笑いました。

ありがとうほうしんき、
ありがとうゆの。
あえいがとうt子。 

ジュンちゃん。

JUGEMテーマ:東方神起


xiahのソロCDに入るのかな?!

どっち。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今年のRSRの第一弾アーティストが発表になった・・・
結構豪華!!!

去年はテントサイトに泊ったけど今年はどうなるかなぁ・・・


とりまいけるかわかんないけど。

heehaw



ブラマヨ小杉とワンピのいわさんのどっちが
ヒーハー言い出したの早いですか?って質問が
ありました。

ぜひ質問者に言いたい。

小杉でもいわさんでもなく、

チョンユンホです。

ちなみに、ヒーハーってカウボーイの掛け声だったのね〜〜
やーユノ、馬鹿にしてた。ごめんね。

てか、この時
じゅんちゃんの貝柱とか
ジェジュンのステージングミスとか
それを笑うゆちょんとちゃみさまとか
かなりかわいすぎ。


カンカン帽

JUGEMテーマ:ファッション
 

カンカン帽買いました。
999円。
きっと数回しかかぶらないと思うので
この値段でまったく問題ないっ!

何に合わせようかな♪
てかふつうにサロペットとかにぽんっとかぶって
ふらふらしちゃいそう!

おかむらさん



岡村さんかわいい〜〜

最近岡村さんもいっぱいテレビでてるし
地味に好きな田中圭(誕生日が1日違いで応援してるw)
もいっぱいテレビでみるような!

昨日もたまたまみたドラマにでてたし!
cmでも結構みる。鼎sbyのPVにも
出てたし・・・

渡韓

JUGEMテーマ:韓国

 

明日から、4度目のソウルへ・・・

行き先をいろいろ考えてて
いーてーぶるに行きたいと思ってたけど
なんかやっぱりさんぼんふぁろぐいも行きたい・・・

あー2泊じゃ足りない!!!

1日目は免税とかもよるので
ご飯たべてスーパーくらいしか行けないと思うのだわ。。。

あーやっぱりもっとゆっくり行きたいな・・・

はっ!

JUGEMテーマ:東方神起
JUGEMテーマ:日記・一般

ジュンちゃんのはっ!ってのが気になって
最近さばいばーばっかり聞いてます。
ていうかみてます?が正しいかも。
続きを読む >>

<< | 2/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

フォローミー!

ブクログ

ぽちっとお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM